

  • -
  • -

オヒサシブリドエス

 うわああ
何ヶ月も
放置しておりました。
新生活前後というのは
どうしてもあわただしくなっちゃうもんですね!
とかいってすみませんどうにも要領悪くて
いろんなもの放置してただけです(´p`

ぼちぼち余裕が出てきたので、再起動したいなと思っているのですが、
手始めに、ブログや身辺整理(ネット界隈的な意味での)をしようと思ってます。
もともと、ぴくしぶアカウントとかの他に、放置気味な版権サイトも持っていたのですが、
いい加減その辺りをまとめようかなと考えてます。
とりあえずブログ的なものは統一しようと思っているので、このブログに色々統合するか、
新しく作り直すかするつもりです。
日常のどうでもいいメモとかも今まで以上に書くようになりますが
そういえば一般的にブログってそういうもんだよねwと気づく初夏。

ぴく男に関してはSNSの方メインにのっけていき・・・たいなー
(いつも口ばっかりなのでアレですが・・・・orz)
という感じです。

ようやくネット復帰出来そうでSぎり本人的にはうきうきしているところです。
久々に、いろんな方と交流したいな!
とおもう自分のためにも、まずは環境整備からいってまいりますぞノシ

ときはかねなり!

 先週とかすごくすごく嬉しいことがあったのに、
殆どブログを更新できずに来てしまった!!
がっかりだよ!
早く嶺太で、わいわいしたい!

で、今週は今週で、ごたごたしてたらもう週末でした
そして今日まで、なにやらSNSが出来たことすら知りませんでした・・・・
完璧に流行に乗り遅れるSぎりなのでした・・・・。

ルカたま練習

 るかたま
いくつか前の記事でルカ様聴きながらルカ様描くんだとか言ってたので練習してみようとおもいます。

【コメントお返事】ばれんたいん・・・?なにそれおいしいの・・・?

 
チョっと見ない間に、世の中がものすごい速さで変化していきます。

コのままでは、ほんとうに付いていけなくなりそうです。

く、くやしくなんて、ないんだから・・・・!!!

れモネードでも飲んで、落ち着きます。

っづきにコメントお返事です。遅くなってごめんなさい・・・



続きを読む >>

阿呆と思う


思いついたらやらずにはいられないのです。
やらなきゃならないことはたくさんあるのに、
どうしても欲しくなってホルガケースを作ってしまいました。
採寸間違えて大変不恰好。でも満足です。

こんなことしていないで、よっぽどぴく男女を描けという話ですが・・・!
描きたい気持ちはあるんで・・・・す・・・(もはやうそ臭い) 

気になる新企画も続々ですが、ROM専かなぁというかんじです。
ぴくヤン気になるなぁとずっと思っていたのですが、
最近はえびてんさんちのとめこに愛が偏っているので、
とめこにキュンキュンさせてもらえばそれで満足だということに気づきました^^
あとでえびさんにお願いしてこよう。

やってきた

 しmつかれ(すごくカオスなこのあたりの郷土料理)の時期が・・・・。
親戚の家に行ったら、食べるかと聞かれました。
とりあえず、いらないと言っておきました。
そこで思い出したのですが、うちの父は、しmつかれを温めて食べるのが好きでした。
温めるて^^^^^^^^^^^
そんなばかな^^^^^^^
このあたりはぜひハyセさんにお伺いしたいです・・・。
温めるのって・・・・メジャーなの・・・・?


それはそうと、卒制の最終審査は無事通り抜けることができました!
まぁギリギリだったと^^^^おもうんですが^^^
細々とですが卒展もあるので、今日からはまたそれに向けて頑張ろうと思います。
でもとりあえず区切りがついたので、おえかきしたりぴくしぶしたり
もろもろしたい!
ぴくだんももはや完全に追いつけていません^^^^^
でもめげないんだぜ^^^^
うそですめげそうですヽ(;ω; ヽ)



ああー

 気がついたらルカさまが発売しておりました・・・・。
卒制が無事終わったら俺、ルカさまの曲ききながらルカさま描くんだ・・・・(死亡フラグ)
ところで、巡音ルカの敬称は「様」でいいんでしょうか。
シブのドSキャラを引きずっているんですが、
発売してから何か変わったのかな。

がっかりすぎる

 ブログを作ったら貼り付けたいなー!!!と思っていたブログパーツ?っていうのかな?
emoたん。
なんかよそ様で見かけたのですが、すごくかわいくて、すごく気になっていたのです。


が、


2月でサービス終了だそうです^^^^^^
なんだと^^^^^^^
新規登録ももうできないだと^^^^^^

ブログを作ったときすぐにつけておけばよかったと・・・・
激しく後悔しました・・・・・
えもたん・・・・( ;ω;)
有料でもいいから、再開を心待ちにしてみようとおもいます・・・・。

風邪をひいたようだ

昨日の夕方あたりから喉がおかしくて、
やばいな…と思っていたら案の定悪化しました。
のどが痛い。
時期が時期なので、絶対引くもんか!と、湿度上げるとかの最低限の対策はしていたつもりだったんですが…くやしい!

しかも、ちょっとしたことで落ち込みやすくなってるみたいです。
焦らない自分に焦ってるのとか、不安と罪悪感とか(´・ω・`)
どれもこれもプライベートな出来事なのですが、
もうちょっと頭動かさないとだめだなぁーと改めて思いました。

それにしてものどが痛い!今日は絶対マスクして寝る〜!

なんだかんだでこんな時間。

私事で今日中にやらねばならないことがあるんですが、
パソコンを傍らにおいておくとどうしてもこうなってしまいます^^^
何時だ今・・・!
軽く音楽を流しつつ、はよ片付けたいなー。
とはいったものの、つい現実逃避してしまいたくなる・・・・というわけで、
ブログに来てしまった馬鹿者Sぎりです(´・ω・`)

ちょっとつらつら書いて気分転換Da!
中の人のどうでもいい趣味?の話は続きに畳みますね(´v`)
割と語り乙wwwな感じなので、それが許せる方だけ・・・・><
続きを読む >>
HELLOHELLO
Sぎりが管理する、p!x!v内企画ネタを中心としたブログです。 「ぴく男」「ぴく女」に投稿している子たち中心。 初めていらっしゃった方はまず「ごあいさつ/初めに」カテゴリをご覧くださいませ(´v`)    →http://124-s.jugem.jp/?cid=7
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMENDS
LINKS
OTHER